【春ブログ】GW

テーマ:
お久しぶりです!

こんにちはー

今日からお仕事です!ヾ( ´ー`)

今日から通常の営業です!
ご来店お待ちしております☆

さぁさぁ!
みなさんGWはどのように過ごしましたか?

私?

私の家では・・・
和室の外の日よけ?を作ってました!



以前これと同じ寸法の物が庭に立ってました

それがへし折れ
庭に突き刺さっている金属も
固定に浸かってあった金属もボロボロ

草の手入れもしてなかったから
庭だけ見たら
人住んでるの?って感じの状態でした

それをGW使って全部取替えたんですね~

暑いし

雨降るし

場所はとるし・・・

でも頑張った!



主に父が・・・



ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD