【春ブログ】お酒

テーマ:
みなさんこんにちはー

今日はいい天気になりました~

でも風が強い!

お店の旗が飛ばされてしまいました・・・(ノ_・。)

どうでもいいですよね!

はい、
タイトルのお酒です!

去年からビールとか日本酒とか焼酎から少し距離を置いて

ウイスキーやリキュール?へ手を付けました

ただ飲み方がわからず

とりあえずウイスキーはロックかそのまま行っとけ的な

で、ウイスキーと混ぜて飲んでた
ディサローノってお酒をどうやって飲むか・・・

ネットで調べたところ

いろんなジュースで割ってもうまい!ミルクでもOK

ちょうど飲みきりサイズのオレンジジュースがあったので

混ぜてみたら

(゚Д゚)ウマー

比率は適当(笑)

こちらでいろいろ確認できますよ♪

他のサイトはセキュリティ上
貼ることができませんでしたOrz


ラブダイイチ東薬局 ホームページ

P.S.
今日ポイント3倍デーです!

ぜひご来店くださいっヾ( ´ー`)
AD