【春ブログ】お菓子お菓子

テーマ:
みなさんこんにちは!

いいお天気ですね!

昨日は休みだったので
いつものようにゴロゴロ・・・

そうなんです

前回書いたようにDVDを見たり

本を読んでみたり
ゲームしてみたり
寝てみたり

でもDVD見終えて返しに行くときいつもは車ですが

昨日は自転車に乗ってみました

太ももが悲鳴を上げまして・・・

今日は筋肉痛です(。・ε・。)

さぁ今日もお菓子ネタになっちゃいます

前回書いた過去ブログ:【春ブログ】プチ畑の続きみたいな感じですが

コイツ達も入荷しました!


初めはコレどこのメーカーよ?
大丈夫か?みたいな感じでした

ピックアップは聞いたことあるけど
フライドポテト?
しらねーなにそれおいしいの?

んで、買ってみると昔食べたことあるんですよね!
あーどこだっけ?
多分ばーちゃんの家で食べたはずだ!
まだすごく小さいころに!

懐かしい味!

久々に食べると忘れてた思い出がよみがえってきますよね!

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD