みなさんこんにちはー

今日はいいお天気ですが風強いし寒い!
また冬の服を着ることになるとは・・・(´_`。)

さぁタイトルいきますよ!ヾ( ´ー`)
おいおいまたアメブロニュースからかよと思った方
ちょっとまってくだいよ?

今日はアメブロニュースについてですが

ちょっとちがいますよ?

気になった記事を・・・

よく見ると・・・


ああん?何この件数

朝8時に載せたニュースについて

コメントもFBのイイネもツイッターもほとんどないくせに

約4百万人ほどがブログを書いている!?

パネェ!マジパネェっす!

多分入力のミスだと思いますけどネ(ノ_・。)

そして私、掃除は苦手

ちらっと写真でみえるとおり

物は片付けない
買ってくるけど処分しない
結果収納場所がめちゃくちゃに・・・
いざ片付けようとしても
半分くらいであきらめちゃうんですよね

まぁいっか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:☆みたいな

今週は頑張ろう・・・

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD