【春ブログ】口内炎

テーマ:
みなさんこんにちは

今日の大垣は昨日の夜からずーっと雨が降っています

もう桜の花は散ってしまったかなぁ・・・

少し残念な気分です


はい、ちょっと前のブログで紹介した口内炎ですが
無事治りました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

この1週間地獄でした

飲み込むとき痛い
話すと痛い
咳すると痛い
くしゃみは最高に痛い

そんな私を支えてくれたのは



こいつら

朝ごはんおかゆを食べてたんですが
飽きてきたからウィダーInゼリーを・・・
つるっとしたものが食べやすくていいですよねー

ビタミンB2B6は口内炎にイイ!というのは当然ですよね!
私は登録販売者の教科書で知りましたけど

飲んでみると・・・

治るまでに大体1週間!

これが早いのかどうかわかんない
治るのに1.2週間とか書いてあるところを見ると早めに治ったのかな!

もうできないでほしい・・・マジで(´_`。)


ラブダイイチ東薬局 ホームページ


AD