みなさんこんにちは!

今日もお越しいただきありがとうございます

桜が綺麗に咲いていますが大垣はです

昨日のうちに桜を見ておくべきだったぁぁぁぁああ

今日のブログはマクドナルドのメニューランキングですー

正直こんなブログでいいのかと思いますけどいいよね?多分

はい、マクドナルド~

赤い背景黄色いMの看板は誰でも見たことがあると思います

小学生の頃は親に連れられて・・・
中学生の頃は塾の帰りに・・・
高校時代は朝昼飯抜いて夕方友達とハンバーガーどれだけ食べられるか競った
大学時代・・・24時間とかもう行くしかないよね!って状態

社会人なってからはラーメンだとかそういうのが増えたから
あまり食べなくなりましたが
好きなメニューって
てりやきバーガーなんですよねー
あれ、おいしい♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

次にフィレオフィッシュかなぁ~

ポテトも好きです///


ここ最近のマクドナルドのイメージってあまり良くない

歯とかプラスチックが入ってたり

チキンがやばかったり

どうせ入れるなら、もっといいもの入れようよ!

ビタミンCとかBとかたくさん入れて食物繊維も大量に入れました的な

私レンコン好きだからレンコンバーガーとか作ったら絶対行くぜ?


がんばってマクドナルド!




マクドナルドの好きなメニューランキング
世界に数多くの店舗を抱えるファーストフードチェーン、マクドナルド。テレビでは期間限定メニューやハッピ..........≪続きを読む≫
ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD