皆さんこんにちは~

今日はいいお天気ですよ~
桜もいい感じですぜ!

本日も当ブログへお越しいただきありがとうございます

春のせいでしょうか?
もともと低回転の私の頭がさらに回転しません←

今日はアメブロニュースから引っ張ってきました

金持ちとそうじゃない人の習慣!

金持ちの習慣は
目標を確認、やることリストを実行し
テレビを見ず、実用書を読み
歩いている時間などはオーディオブック(?)を聞き
与えられた仕事以上のことをこなし
宝くじには目もくれず
毎日の食事のカロリーを計算し
デンタルフロスをつかう!
とのこと・・・

ほう・・・

じゃあ私に当てはめていくと・・・

宝くじくらい?
たまーに買うけど( ̄ー ̄;

他は全部してないし、できてな~い≧(´▽`)≦

明日から参考にして多分がんばろう・・・←



お金持ちの人が毎日している習慣とは?「目標を毎日確認する」
お金持ちと貧乏人の生活習慣は違うと言います。作家のThomas Corleyさんは、5年間にわたり、..........≪続きを読む≫



ラブダイイチ東薬局 ホームページ

PS
あ、本日ポイント3倍デーです!
明日も3倍です!
ぜひご来店くださーい♪
AD