救急車(2回目)つづき

テーマ:
昨日からの続きです
救急車で救急病院へ着いたのですが
同時ぐらいに交通事故の重症患者も到着
歩ける、しゃべれる の私は ・ ・ ・
なんと!
普通に救急外来へ行くことに
(全身が血まみれだよ~)

みなさん こんにちは
いつも ありがとうございます

救急車の中で止血はしてもらったが
外来で2時間ほど待たされました
(人々の冷たい視線が・・・ 頭⇒激痛!)

そして やっと 検査です
脳には異常無いってことで
「傷口縫合するから」と ・ ・ ・
が!!

緊急患者が入ったとかで
またまた2時間ほど (T_T)
(縫合の時まで麻酔なし!ずぅ~っと痛かったんよ!

すべて終わった時は日付が替って
深夜料金タクシーで帰宅しました
(夕方から深夜まで約8時間でした)

翌日、脳外科外来へ

医師「いろんな物が落ちてくるんですね?」

疑われてます!!
「ケンカでもしたんだろっ

そんな感じ?

これについては続きの話がありますので
またの機会にね

髪の毛は戻りましたが
てっぺん触ると まだギザギザした感触
物忘れひどいし、耳鳴りするし..............
う~ん
でも元気

正しい救急車利用だったかな?
感謝 ・ 感謝です
ありがとうございました


ラブダイイチ東薬局 ホームページ
AD

コメント(4)