みなさんこんにちは
本日もお越しいただきありがとうございます

さてさて今日は私の喉が痛いということで・・・
今日で4日目です

その前は夕方ごろから違和感+飲み込むときの痛みだったのが
木曜から飲み込むときに痛い痛い

のど飴や喉スプレーを使ってもあんまりよくならず・・・

困った私はいっそのこと逆に痛いことすれば直るんじゃね?的なノリで
キムチと担担麺を食べ、その後炭酸飲料のんだら、さらに悪化したようです

鏡をのぞいてみると・・・それまでなかったものが出来てる!
雑な絵ですがこんな感じでした

なんか口内炎みたいなものができちゃってる・・・

明日痛かったら耳鼻科に行こう

そう思って早めに寝て起きたらやっぱり痛かった!

耳鼻科に行くと

「口内炎だね~痛いでしょ~」

と先生

いやー人生で初めて喉に口内炎できましたが
マジで痛いです
ごはん飲み込むときとか地獄ですよー

冷めたおかゆ
そばとかもいい感じに飲み込めたー

うがいはもちろんのことですが
出掛けてるときなんかは飴とかで潤してあげてもいいと思いますし
喉のスプレーもいいと思いま~す♪

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD