【春ブログ】日常①

テーマ:
皆さんこんにちは
今日の大垣はいいお天気です!

桜が咲いたら花見に行きたい!

本日もお越しいただきましてありがとうございます

もう春です

桜も徐々に開いてきてますし
朝晩はまだ寒いですが日中は暖かくなりましたヾ( ´ー`)

昼間とか家にいるとついつい寝てしまいますもんね!(@ ̄ρ ̄@)zzzz

ですが昨日の私は弟の一言で悩む1日に・・・

「PS3でFFXⅢやりたいなら
TVかディスプレイ買ってこればできるよー、ほかは全部あるから」

・・・なんだと!

小学生ではポケモン
中学生ではポケモンとファイナルファンタジー
高校生ではリメイクされたポケモンと新しいファイナルf(ry
大学生ではファイナルファンタジーをやり直してみたり新しいのやってみたり
就職してからはファイナルファンタジーのオンラインゲームを・・・

任天堂とスクエア&ソニーに人生をめちゃくちゃにされたのに
ここにきてさらに狂わせる気か・・・!!

今の俺は違う!

その話には乗らないぜ!






と思っていたのに・・・





夜には部屋にTVを配置した僕です

阿呆です
馬鹿です
でもいいんです!



弟の帰宅と同時にPS3を貸してもらい

さっそくFFXⅢをやるぜ!o(^^o)(o^^)o




と思っていたら





弟「ごめん、ソフトなかった」





(´_`。)


ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD

コメント(1)