お花見

テーマ:

各地で桜が開花してますね
毎年思うのですが
あと何回見れるのでしょうか?と。

みなさん、こんにちは~
暖かかったり、寒かったりの毎日で
体調悪くなりそうですが
訪問いただき ありがとうございます

日曜日に三重県いなべ市にある
「いなべ市梅林公園」へ行ってきました

三重県といっても岐阜県との県境で
自動車で数十分で行けました
(でも、初めて行きました)

連休なので、スゴイ人・人・人
車は遠い駐車場へ止められ
無料シャトルバスで公園へ
(このバスの待ち時間が数十分)

100種4500本の梅の木が咲き乱れて
綺麗でしたよ

特設会場では、地元のゆるキャラショー


B級グルメフェアもやっていて
何万人もの人が訪れるのもわかります

トイレが長蛇の列で(男子用も)
帰りのバスは、さらに長い時間待ち

普段の運動不足解消!と
歩いて駐車場へ
(30分ぐらいだと聞いたので)

あ、山の中だった~ (>_<)
上り坂、下り坂 ・ ・ ・
ヘトヘトな私たちを
バスが抜いて行く~

天気が良く
鈴鹿山脈が一望できました

疲れました~
 (-^□^-)

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD