皆さんこんにちは!

今日も見てくれてありがとうございます

朝、車に乗って驚きました
黄砂?花粉?ガラスにべったり
ついにこの時期がやってきたなぁ

目がかゆくなったり鼻水がでたり・・・
早めにアレグラやアレジオン10などを飲んでおくと
症状が軽くなる方が多いようですよ?

さてさてタイトル行きますよー!
結構前ですがメタルラックを組んで収納しようとしたところ
地味に失敗し、逆に小物が思った以上にごちゃごちゃになってしまったので

パートの方に知恵をお借りしましたー



とりあえずこれだけ買っておけばOKってやつを
買ってきました!
写真の物5点で500+税!


じゃーん!
スプレーたちはこんな感じに!


ででーん!
コードたちはこんな感じに!


ばばーん!
穴がついてるものはこんな感じに!

500円+税で開いてるスペースを有効活用!

なんか感動:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ラブダイイチ東薬局 ホームページ


AD