【春ブログ】悲劇?

テーマ:
みなさんこんにちはー

今日は春分の日ということでお休みなんですねー

いいお天気ですし、お出かけには最高の日だと思います

みなさんいつも見ていただきありがとうございます

昨日は私お休みでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いつもならそれはもう完璧に
家の中のトイレとマイルームの行き来だけの生活なんですが

昨日は特に私のパソコンが壊れてしまい・・・(*´Д`)=з
直さなければいけないことに・・・

大事なデータを避けておくために
USBのフラッシュメモリを買いに行きました

私が高校生の頃は32MBで喜んでいましたが・・・( ´ー`)
今では32GBと単位が1つ上になってますねー
いやー10年も経つとやっぱり違いますねー

ちょっと奮発して16GBを買っちゃいました☆

タイトルの悲劇ってほど悲劇じゃないですけど



こういうことってありませんか?

おい!・・・いや、でもなんか
見た感じわかるんですよね
素直に点線に沿って開いてくれる子じゃないって

結局ハサミ使うパターンでしたよコレ
地味にテープ貼ってあるし!

ラブダイイチ東薬局 ホームページ


AD

コメント(1)