【春ブログ】お見舞い②

テーマ:
みなさんこんにちはー

今日も見てくれてありがとうございます~♪

今日の大垣は昨日の夕方から降っている雨が止まず
まだ降っております・・・

これ夜には止んでほしいですね~

さてさて結構前に書いた過去ブログ:【春ブログ】お見舞い①
こちらの友人が退院したので記念ブログに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

実は1度目の手術を終えてCTとってみると
どうやら、あまりよろしくないようで
胸を開いて補強手術をするというメッセージが来てました

自転車2カ月禁止
走るの禁止
ドラム2カ月ギター1カ月車3カ月・・・だったかな?
いろいろしちゃいけないことが多いみたい

2日前名古屋の病院から大阪へ帰ることができたみたいです

女子用のバスワンピースをお見舞いのときプレゼントしたので・・・
こんなことになってますが・・・

元気になってよかったね!

ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/daiichi/

AD