【春ブログ】占領

テーマ:
みなさんこんにちはー

本日も来てくれてありがとうございます

昨日のブログでは私が紹介されていました

横からだし顔なんて髪で隠れてるでしょー
なんて思ってたら
結構綺麗に写ってる!
昨日の夜にモザイクいれました☆

相談内容は特になかったとおもいます
お孫さんのお話がメインでした・・・ヾ( ´ー`)

そして今日のタイトル・・・

こいつらです!

PCのプロたち(?)が
相談コーナーのPCの調整に来てくれていました
こうやってパソコンの前に座って
キーボードカチカチしてるだけー
って姿を見るとゲームでもしてるんじゃないか?
と思いますよねー?
バッチリ設定していったみたいです!

私は高校生頃までPCを使った職・・・
SEとかセキュリティ系かっこいい!!
と思ってたので、こういう人たちを見ると
かっこいいなーなんて思っちゃうんですよねー
(写真のポカリ忘れていくドジな方で・・・も・・・

ラブダイイチ東薬局 ホームページ


AD