【春ブログ】壊れた!

テーマ:
皆様こんにちは
いつもありがとうございます

今日は現役のPCが不具合の為調整中で
1つ前のPCから書きこみです

タイトルの壊れた!はPCのことではありません・・・

以前にも何度か紹介しているお店
コスメチックラブ ホームページ
こちらのお店の入口シャッターが

壊れました・・・
シャッターとエアコンがストライキです

パッと見今日は営業していないかのように・・・

でもご安心ください!!

見やすい字ですね~じゃなくて

外に1名立っています!
声をおかけください!

ではどうやって入るのか?
防犯上ざっくり説明入れますと

裏からつながっている通路を使って入る

正直地味に疲れます

特に階段が!

・・・今新しい情報が入ってきました

みなさんご安心ください!

今日の午前中にはもう直ってシャッター開いております!

このブログの前半の意味!

ラブダイイチ東薬局 ホームページ
AD