【春ブログ】各務原のタキモト

テーマ:
皆さんこんにちは
今日もいいお天気な大垣です
みなさんお出かけかな?

気を付けて運転してくださいね
昨日今日はどうやら覆面パトカーが目を光らせているみたいです
21号線では4台ほどつかまってるのを見ましたし・・・

さてさて昨日のお話ですが
いきなり朝LINEが来ておりました

「飯食いに行かね?」

1つ上の先輩なんですが
たまに誘ってくれます

これがないと私は外に行かないので
ありがたいといえばありがたい?

車を走らせること
30分ちょい
各務原につきました
1つ中へ入ると道は狭いわ交通量は多いわで
ちょっと都会的ななにかを感じました

少し走ると綺麗な洋菓子店へ・・・

そこがタイトルのタキモトってお店でした
(本家ブログはやる気なさそうだったから別のページ貼ってます)

どうやらこの辺じゃ有名ってことで
マカロンを買いに来たみたいです
(ホワイトデーのお返しだそうです)

マカロンが有名ということでしたが
ケーキやクッキー、フィナンシェなど
紅茶やコーヒーに合いそうなお菓子が並んでます

私が気になったのは紅茶の缶
お菓子だけだと思ってたらアラ意外
レジの付近にワインもあったかなぁ・・・?

ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/daiichi/

AD