カブトムシ飼育

テーマ:
数年前、カブト虫をもらった
卵をいっぱい産んだので
50歳のおやじが
幼虫の飼育をしてみました

みなさん こんにちは
暖かくなってきましたね
ラブダイイチブログを見ていただき
ありがとうございます

カブト虫は順調に育ちました
素晴らしい大きな成虫がいっぱい
近所の子供たちに大好評でした

翌年も、またその翌年も・ ・ ・ 
な・な・なんと
3年後は
数百匹のカブト虫!!

もう、たいへん
飼育にかかる費用も
ちょうど禁煙した時でしたので
タバコ代がカブちゃんへ

その後、自然にまかせて放虫し
飼育は中止しました


先日、見つけた菓子
「でっかいキャラメルコーン」


5倍の大きさって?

う~ん
まるで
カブト虫の幼虫だね




ラブダイイチ東薬局 ホームページ




AD