【春ブログ】人生初のメガネ

テーマ:
皆さんこんにちは~
本日もお越しいただきありがとうございます~♪

今日の大垣は天気がすごくよさそうな感じ
風が少し強く花粉や黄砂が飛んでいるんじゃないかな~?
中学生~高校生の時代は箱ティッシュを持ち歩いていましたねー

さてさて2月28日に私人生初のメガネ屋へ行ってきました
25年間視力に不満がなかった
勉強しなかったせいで?
目が良かったんだと思います

それがここ2年は物が少しブレて見える
3時間ぐらいゲームしてると
0と5と6と8と9が一緒に見える!

一度眼科へ行ってみたんですけど
メガネ?いらんだろ的な
赤い目薬を処方されて終了

あまりよくならず・・・
今回はメガネ屋へ行ってみました

メガネのフレームがズラリ
何が似合うのかわからないからメガネかけてる先輩を連れて行って
昨日4日に出来上がったようで引き取りに・・・



ででーん!



今日からメガネ男子ですから☆


ラブダイイチ東薬局 ホームページ


AD