みなさんこんにちはー
今日もお越しいただきありがとうございます

今日はひな祭りです
俺男だからあんまり関係ないので・・・
スルーしますね♪

今日のブログは過去に行った料理屋「龍府」へ行って来ました

過去ブログはこちら⇒過去ブログ:台湾料理屋行ってきました

大食いじゃない私は前回頼みすぎました
そしてラーメンが微妙だったので
普通のラーメンを頼んでみました

今回写真はありませんが
あそこのラーメン正直マズイっす
残してしまったOrz
私はもうむり
きっとあそこではラーメン頼まないでしょう!

ほかの料理はそこそこだと思いますけど
やっすいですからね!
値段相応だと思いますよ

続いて「うれし」行ってきました
過去ブログはこちら⇒【春ブログ】☆とんかつ☆
こちらは素で( ゚Д゚)ウマーだったので
リベンジというかもうそれを食べに行きましたね!
今回はお父さんと!
私は今回少ない方にしましたー

やっぱり店内は無音・・・
店主は安定のブルー髪なおっちゃん
今回も( ゚Д゚)ウマーでした
またいこう!


ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/daiichi/  

AD