みなさんこんにちは

今日ものぞいてくれてありがとうございます!

大垣は昨日に続いていいお天気
もう春みたいですねー(〃∇〃)
これから黄砂も花粉も飛び交い
花粉症の方には地獄のような季節がやってくるわけです
:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

マスクや鼻炎薬の準備はいいですか?ヾ( ´ー`)

最近はやりのアレグラやアレジオン10などを
花粉の飛び交う前から飲むと
症状がそこまでひどくならないみたいです
ご参考までにどうぞ(遅

タイトルいきましょう

土曜のお話なんですが
PCの周辺機器が壊れたようで
スピーカーから出てくる音がボッコボコ
片方水に浸かっているそんな感じです

音を送る部分の機械が壊れたみたいなので
替えを買ってきました!


じゃん!

左奥にほのかに見えるのと手前の箱は一緒なんです
どんな状態なのか録音もしようと思ったんですが





コイツ・・・





直ってました・・・




俺の半日を!

返して!



でもよく聞きます

そういうお話

ヒーターの調子が悪くなったから新しく買ってくると
なんか調子よくなるとか!

捨てられるのは嫌なんでしょうね!きっとヾ(@°▽°@)ノ

大事にしてあげよう(〃∇〃)

ラブダイイチ東薬局
↑リンクになってます!みてねっ☆


AD