皆さんこんにちは
今日の大垣は雨が降ったりやんだりで今は曇りかなー
ぱっとしない天気です!

そういえばですが2/20に棚卸がありました

今更感が半端ないですが・・・

この店舗の棚卸は手書きです

手書きです!

元コンビニ店長の友達は信じられないといった様子でした
この時代に?HA?手書き!?
もうボロクソでした

アルバイトの時、ほかにも店舗があるし
いつも機械片手に商品管理してるみたいだから
印刷して数するだけだわー
よっゆー☆
そう思ってましたよ

でも渡されたのは板と紙
「この順番で商品名書いて行ってね」的な
でもこれってアルバイトにとっては稼ぐチャンスなんですよね
商品名とか書いているときってレジ見てる人がいるわけだから・・・
その分多く入れる!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まぁ1週間くらいで終わるんですけどねー

しかも棚卸の日には時給が変わる!
時給1000円だったかなー
2時間ほどかかるから2000円もらえるわけです!
その日は大体帰りに友達と飲みに行ったり
遊びに行ったりしてなくなっちゃうんですけどねー
いやー懐かしい話です
8年前の思い出話になっちゃったぜ☆

ラブダイイチ東薬局
↑HPです
見ていってくださいヾ(@°▽°@)ノ

AD