皆さんこんにちはー
今日ものぞいてくれてありがとうございます
大垣はいいお天気で
もうその辺まで春(私じゃなく)が来てるんじゃないかな?
って感じです

さてさて17日のお話になりますが19時から
岐阜駅近くのリソル岐阜というホテルで地区勉強会でした

ホテルの写真撮り忘れましたー

今まで行ったことがない勉強会はドキドキしますねー
どんなことをするのか・・・
何をされるのか・・・
もしかしてあてられて変なこと言ってしまうんじゃないのか・・・
わくわく2割 怖さ8割といった感じでしょうか
正直チキンでびびりです、ハイ

会場へ着くとまずその人数に驚いた
少ない!
少数精鋭ということなのだろうか!?
いかにもやり手な感じの人オンリー
やべぇ・・・俺やべぇよ!
そんなこと思いながらごはん~♪

こちらも写真撮り忘れ・・・

その後緊張気味で商品説明を受けて・・・
商品の話になるとみなさん熱く語る語る
緊張もどこへやら~

こうしたらいいんじゃないか?
POPはこういう柄のほうが映えるよな?
大手のドラッグは・・・こうしている!
などなど2時間あっという間でした

普段参加している勉強会と少し違う雰囲気に戸惑いましたが
ほかの先生方が思ってることが交換出来ていいんじゃないかな~って思いました

このイベントの写真を撮ってブログへ載せようと思ってましたが・・・
残念な結果に終わってしまった
食事の時「パシャ!」なんてやる勇気がございませんでしたぁぁぁぁあああ

ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/daiichi/

AD

コメント(1)