皆さんこんにちはー

今日も寒い中ブログを見てくれて

ありがとうございます!

本日の大垣の天気は雨
このブログを書いている間にやみそうな勢いです





昨日は私お休みでした

せっかくのバレンタインデーでお休みですから

これは出かけないといけませんね


昼食をとって、その後は映画を見てきました



男共と




昼飯はガッツリラーメンを

こちら大垣晴れの台湾味噌ラーメン大盛りです♪
朝食べてなかったから大盛りっす(←言い訳

映画は3Dのミュータントタートルズを見て・・・

前の席にすわっているカップルたちががうらやましいZE!(一番後ろの席でした)
とか思ったりしますが
チキンな私には口説く勇気も知性も見た目もございませんから・・・
アカンのですけどね(まず痩せなきゃ?



レシートやチケットなど全部捨てちゃったので
グラスだけUP

その後夜飯行こうぜ!というノリに・・・
さすがに自分の電池が切れそうなのでお断りし帰宅!


即お昼寝



むくっと起きたら・・・
結構な時間過ぎてたOrz

とてもバレンタインバレンタインしていなかったので
日付が変わる前に大好きなメタルバンド
Bullet For My Valentine
彼らの「Fever」というアルバム

こいつを聴きながら久々に読書

いつも液晶画面ばかり見てるから

たまに本を読むとなんだか落ち着きますね♪

楽しいバレンタイン休日でしたー

ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/daiichi/

AD

コメント(1)