「私、失敗しないので。」
こういうドクターに手術してもらうなら
代替医療の必要はないかも?


今日もラブダイイチブログを訪問いただき
ありがとうございます

本日は相談というより
お話しただけ?

患者様は匿名希望の60代女性
処方箋は乳癌治療薬30日分

町医者を受診して乳癌がみつかり
A市民病院へ
「手術するしかない」と言われ
納得できず、B大学病院へ
「やはり手術ですね」と言われ
Cガンセンターへ行くも
「手術しましょう」
 
何が納得出来ないのか?
3医師とも 手術する とは言うが
手術したら・・・?しなかったら・・・?
その説明がないらしい

それで関東地方まで出掛けて
D病院を受診
薬で様子をみてから考えましょう
ということで、来局されました

薬にも抵抗があって
飲みたくない!と
ワガママ

 
・高濃度ビタミンC+陽子線治療
・マンゴスチン+菌糸体
・プロポリス+アミノ酸
などの例があることだけはお話して

それが良いとか悪いとか
手術するとかしないとか
悩んでるヒマがあったら
薬を飲んでみましょうよ
飲まなきゃ副作用もわからないし

こんなことしか言えない自分が
情けない、恥ずかしい

でも
帰るときは
来た時よりも
ちょっと
元気

でした ( ̄∀ ̄)

ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/daiichi/

本日(凄いタイミング!)
北九州市のもりぞの内科院長のブログで
大病院の癌治療のついての記事がありました
リンク 
もりぞの内科 院長ブログ







AD

コメント(1)