みんなで晩ごはん

テーマ:
岐阜・西濃地方は朝から雪が降りっぱなしで
今のところ、積もってないので大丈夫ですが
とっても寒いです 
(_ _。)


雪が降って寒い中を
ラブダイイチブログへお越しいただき
ありがとうございます

7日の夜に日本薬局協励会のグループ勉強会があり
軽く夕食をとるために、いつもよりも早く
帰宅させていただきました

家に帰ると、父親の命日なので
妹家族が来てました
一緒に晩ごはん です

安い中華料理店があるのに
姪が「ラーメンはちょっと・・・」と
おっしゃるのでヤメ
(炒飯とかギョーザもあるのに)
じゃあ、カレー屋さんは?
甥が「口内炎できてるから・・・」と
申されるのでヤメ
(ハヤシもあるでしょっ!)

で、近くの高級和食料理店「兎夢」さんへ
みなさんは飛騨牛ロース網焼きとか
天婦羅会席とかをお召し上がりに

私は美濃健豚みそ焼き


(これが一番安いのです)

君たち、最後のデザート(食べ放題)が
食べられないほど⇒ 食うな


私はお酒も我慢して・ ・ ・ 
あ~ぁ
火災保険の満期返戻金が・・・

とても
おいしかったです
 (^∇^)

この「兎夢」は大垣市内に3店ある
五感のグループ店です
2店は「五感」「温石」ですが

なんでかなぁ
「五感」は大垣薬局の近く
「温石」は東薬局の近く
「兎夢」は自宅の近く

友達でも常連でも宣伝係でも
何にもないですけどね

ラブダイイチ東薬局
 http://www.ody.co.jp/daiichi/

AD