みなさんこんにちはー
今日も見ていただきありがとうございます

昨日の朝起きると雪が降っておりました
休みだったのでラッキー☆
なんてことはなく、ちょっと見てもらえないか?と電話があったり
商品が間違って入ってきたり・・・
雪が降るといろいろなトラブルが・・・?

アルバイト初期
行く大学を決め高校を卒業してすぐ
アルバイトしてみないか?と誘われました
当時は運転免許を持っていなかったため
家からバイト先であるこの薬局まで自転車で往復しておりました
今思うと懐かしいですねー

大学2年の時に車を手に入れてから
筋力が減ったんでしょうね

先日久々に自転車に乗ったら太ももが悲鳴を上げました
2分で(笑)
言い訳させていただくと・・・
・風が向かい風(のような気がした
・タイヤの空気が少ない(ような気がした
・ライトが古いタイプだから重くなった(ようなきがした

これは誰でも辛いはずですよね
(〃∇〃)

ただ・・・私が息切れで汗だくで前に進んでいる横を顔色変えずに
シッティング(座ってこぐ)で抜かしていった高校生
衝撃でした・・・

俺も・・・

若いころは・・・

もうおっさんです・・・

これからは少しずつチャリに乗ろう・・・そう思った日でした

ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/daiichi/

AD