【春ブログ】白州ウイスキー

テーマ:
皆さんこんにちは!
本日もお越しいただきありがとうございます
今日の大垣は朝から雨が降っております
雨の降る日は家の中が
普段より暖かい気がするのはなんなんでしょうねぇ・・・?

昨日の夜の話です

白州(はくしゅう)と読むみたいですが
私はしらすだと思い込んでおりました

一口飲んで強すぎたからいらない!
そう言われてもらったウイスキーです

(口付けて無いことを祈ろう・・・)

さて小さな瓶に入ったこのウイスキー
私はまだウイスキー初心者なのでわかりませんが
とりあえずロックで飲んでみました



最初は少なめから・・・

度が強いのは知ってるんですよ
名前からして強そうですもん
ウイスキーって

そして毎回やられます・・・Orz

チョコレートと一緒にいただくといいよ!
と聞いていたのをわすれてまして・・・

とりあえず一緒に飲んでみました

おおー!

チョコレートの甘さとウイスキーのハーモニー?

よくわかんないけど合うといわれるのがわかる気がする?

私のショボイ舌でも確実にスルメよりは合うのはわかるかな

とりあえず注いだ分全部飲んでみると

やっぱりぼーっとするんですよ

すぐに酔ってしまいましたー

弱いんですよねー

残念ながら二杯目に行くことはできませんでした

お酒はほどほどにしましょう~♪

ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/daiichi/

AD

コメント(1)