【春ブログ】夜ご飯

テーマ:
みなさんこんにちは

本日も当ブログへお越しいただき

ありがとうございますー

今日の大垣もいいお天気です

いつものように風は冷たいんですけどもね!

さてさて昨日水曜日は私お休みだったので

友人と遊んでました

毎回どこか行こうとかそういう目的ないノープラン
行き当たりばったりでその場で調べて決めます

でも昨日は私が行ってみたかったお店があったので
付き合ってもらいました

うどん屋がつぶれてにラーメン屋になったんです
その名も「天下一品」というお店
よく天一とか略されますよね~

別の店舗には行ったことがあるので
こっちは違うのかなー?的な感じでいったんですよね~

なんかメニューが少ないんじゃ・・・

辛いのが見当たらなかった!!

とりあえず健康的に(?)野菜ラーメンこってり(大)を頼んでみました



レンジでチン?それかさっとゆでた感じの野菜が乗ったラーメン
こってりなのでとろっとしてますねー
濃いです
濃厚です

おいしい

友人はこのラーメン(大)に
から揚げ丼みたいなの(大)を食べてましたが
腹は平気なんでしょうかねぇ・・・?

あーおなかすいてきたOrz

ラブダイイチ東薬局  http://www.ody.co.jp/daiichi/


AD