【春ブログ】歯医者が怖い

テーマ:

皆さんこんにちは


今日もお越しいただきありがとうございます


昨日の大垣は雪が降ったり止んだりで微妙な一日でしたねー


もっとも灯油を買いに行った以外、外へは出ませんでしたから

影響はないんですけどね!




さてさて先日のお話になっちゃうんですが


3か月に1度歯医者に行ってます

メンテナンスというやつでしょうか


大体30分歯茎やら

ぐらつきやら、虫歯が無いか

一通り終わったら掃除して終了ですが


初めて掃除中に水を顔にかけられました・・・

しかも鼻の中に入っちゃって・・・

辛かったけどまぁ新人っぽかったからそのままスルー

(俺ってオトナ・・・♪



最後に若い先生登場


親知らずが虫歯です


抜く準備をしておいてくださいねー


(HA?抜く準備って・・・何!?)


でも虫歯なら仕方ないかな・・・

とかいろいろ考えてると


医院長登場


いや~問題ない範囲だから


わざと見守ってたから!うん!


大丈夫問題ないからね~♪



超怪しい




私が親知らずを抜いたほうがいいよ~!

と言われてからもう2年


こいつなかなか抜かないから

虫歯になるのを待って抜いちまおうぜゲヘヘ!


としているのではないか?


かみ合わせに全く関係していないらしいし

少しだけでてるから磨きにくくて虫歯になりやすい


どちらにせよ将来抜かなきゃいけないのは分かってるけど



怖いじゃん!4本もあるのに・・・


Orz



ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/daiichi/  


AD