皆さんこんにちは

今日の大垣もいいお天気です

寒いですけど(´・ω・`)


今日は楽器屋さんのようなブログになりそうです!



友達(非正規社員)の仕事先である

近所の楽器屋で小さなアンプを買いました

どうやら彼おすすめだそうで・・・




http://blackstaramps.jp/fly/fly_3.html

↑公式サイトです


電池で動くし手のひらに乗る大きさ(はみでるけど)


夜にギターをひくときなんか持ち運べていいですよねー


隣に弟がいるから12時以降は音が出せないのです・・・


こいつの出番ですよねー


ヘッドホンもイヤホンサイズの端子で行けますし

スマホとかプレーヤーとつなげて

好きな曲に合わせて演奏できるようにLINE INもついてる


一応オーバードライブもついてる!


買ってみて思った


倒れる!


机の上にのせて気分よく弾いていたところ・・・


コードがひっかかったらしく


倒れました!


そして落ちましたね


ガン!ガンッ!と2段階で


うおぁぁぁああああああ



・・・



何とか無事(´・ω・`)

意外と頑丈!?



もっと慎重に扱おう・・・


かな・・・



ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/daiichi/


AD