奇人・変人

テーマ:

70年代 「TVジョッキー」という番組

のちの「スーパージョッキー」です

よく見ていた→日曜日は家にいたのか?


土居まさるさん、児島美ゆきさんの司会で

面白かった~

(奇人・変人コーナーが好きでした)


こんにちは

雨の降る中 ラブダイイチブログへ

ありがとうございます (^ε^)


話は変わります 友達のことです

(この男こそ、奇人変人だ!)


馬淵大輔(仮名38歳)

私が知る 最強の酔いどれ男(笑)


車に乗ると、2分持たずに窓全開

大雨の日でも・・・それ以来 乗せない


電車もだめ

名古屋へ研修などで行くと

(岐阜、一宮、名古屋と10分おきに停車)

1時間以上早く乗車する

各駅で降りて 酔いをさます

時にはホームの端で…嘔吐

(コラッ!掃除していかんかい!)

帰りは一宮駅で お先にバイバイ


高校時代のエピソード

青春の1ページが無い


修学旅行を仮病で欠席しバイトする

(行っても楽しくない気持ちは分かる)


そんな男が普通自動車免許に挑戦

転職するのに免許無いと不利だからと

(当たり前じゃん!)


ここからが笑えるよ (^_^)v

まず学校を決めるのだが

ここで大問題


自転車で通える近い学校が無い

そのためのスクールバスだが

乗ったら・ ・ ・ ・ 


今は、良い時代だね

合宿免許なら OK

かなり遠いけど・・・・行ったね


試験の時は前の人の車に同乗出来ない

コースは徒歩で覚えた


とか、まあ、いろいろあっても

何とか免許を取得した


偉い!よく頑張った!

さすが、私の弟子(?)


自分が運転するなら 酔わない

とか

言いますよねぇ


さて?


そんなことありません

しっかり酔います

窓全開、極寒の車です

いっそうのこと オープンカーにしたら?


なので

転職決まっても

自転車通勤の健康登録販売者です


※どんな薬も効きません

 効いたことがありません

 何か良い方法ありましたら

 教えてください (・・。)ゞ



ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/daiichi/

AD