【春ブログ】輸入車ショウ2015

テーマ:

皆さんこんにちは

今日も当ブログへお越しいただきありがとうございます


昨日は珍しく外出したので頑張った一日だったと思います

(休みの日は基本家に引きこもってます)


車好きのKさんと一緒にそばを食べに行き

その帰りに輸入車ショウなるものへ寄ってくれました


今日は写真を撮り忘れていませんよ!


会場はそこそこ広めで

入場口から入るとまずはカワイイ車たちが出迎えてくれます




内装にもところどころピンクが入ってるカワイイ車


奥の広い会場では・・・





結構人が入ってる!


右のBMWの看板の裏にはミスタードーナツが店を出してます!

この会場で食べられますよ♪




憧れのベンツ

今回のCクラスは顔面とお尻ともにバランスが取れてて

いいデザインになってると思います(●´ω`●)ゞ




こちらはBMWブース

目つきがイカツイですねー

いろんな豆知識を教えてくれました

BMWの重量は前後ろにかかる比率は50:50だそうです

なるほど・・・そのほうが安定するんでしょうかね~?

だからトランクにバッテリーとかがあるんですね



あ、私はここで初めて6シリーズを見ました!


他にもFIATやジャガー、ルノー、アウディなどの外車も並んでましたー♪



今回の「岐阜輸入車ショウ2015」は岐阜産業会館で

昨日と今日のイベントだそうです!


暇な方は行ってみてもいいかもしれませんネ(・ω・)/


ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/daiichi/

AD