禁煙のスズメ⑤ 「禁煙理由」

テーマ:

センター試験 受験生は大変でしたね

昔は共通一次試験という名でした

高校3年の時

「来年から共通一次が始まる」

「浪人はとても不利だから現役合格を」

とか、なつかしいなあ

 

国公立大学の合格判定の私には

(当時は国公立大入試のみでしたから)

どうでも いいですよ♪



こんにちは

今日もラブダイイチブログへ

ありがとうございます


新年の目標に「禁煙」を掲げられた方

どうですか?

禁煙できてますか?


できてる方は 

そのまま頑張って下さい

半月も禁煙できるなら

完全禁煙なんて楽々!!


挫折した方

大丈夫ですよ

ほとんどの方が挫折してますから

(失礼 (・_・;) 


禁煙に失敗する方を見てて

共通することがあります


みなさん禁煙する理由が無いのです!

肩身が狭いからとか

健康に悪いからとか

お医者さんがやめろって言うからとか


これって

本当の理由ではないと思います


そんなことで

やめられるものなら

もう、とっくに やめてるよ! 


本当の理由を見つけた方は

禁煙に成功してます

私も、その一人ですから 


偉そうなことを言いますが

本当の理由が無い方は

「禁煙する気がない」のです

 

と、思いますので..........


ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/daiichi/

AD