【春ブログ】☆とんかつ☆

テーマ:

皆さんこんにちは



なんだかトンカツが食べたくなったので

とんかつ食べてきました!


前回行った時


頼んでおけばよかったんだ・・・


なんかこうガッツリいきたかったけど

ブラックボード?に書いてあるランチメニューにしてしまったのを後悔した



今回はゴージャスに


上みそひれかつ膳(1900円)


前回も一緒に行った友達は


上みそロースかつ膳(1700円)


を頼んだ!


ついでに角煮を頼んだら

前回今回ともに無いと言われました・・・

平日は作っていないのかもしれません(ノω・、)


※油が~とか普段言ってるくせに

トンカツ食ってるのかよ!という

コメントは一切受け付けません!


さぁ今回は夜だしガッツリ行くぜ!



運ばれてきた料理がこちら




俺の知ってるとんかつより背が高い・・・


こちら後輩の写真です

私は・・・

いつものように・・・


撮り忘れました






チラッ♪


なんか店内静かだったから

パシャとか鳴らしたくなったんですよねー(言い訳


肉の他には

みそしる、ごはん、漬物、キャベツの千切り(別皿)

温泉卵、あずき(?)

これらがついてきます


お肉やわらかくておいしかったです♪


調子にのって上頼みましたけど

正直多かったかな・・・


上のついていないグラム少ないのでよかったかも?


最後にお店の雰囲気!

BGMは無しでなかなかに静か

近くに座ってる他のお客さんの会話が聞こえるくらい


店内には花が飾ってあってキレイでしたが


蓮の実の枯れたものが置いてあったのはびっくりしたかなー

可愛い布が詰めてあって可愛かったけどネ


食べログ:うれし  



ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/daiichi/  

AD