皆さんこんにちは


今日も覗いていただき


ありがとうございます!


なんと本日は・・・



  (*゚▽゚)/゚・:*【祝200】*:・゚\(゚▽゚*)


  200回ブログ更新記念です!


  (*゚ω゚)/゚・:*【祝200】*:・゚\(゚ω゚*)

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*


振り返ると・・・


良く続いたなぁ~と思います


自分をほめてあげたいです←

(ブログの更新は1/3くらいだと思います私)


ネタのない日は

「今日は何の日?(ふっふー♪)」

で強引に押し切り・・・


アメーバニュースから引っ張って来て

さて何書こう?と悩んでみたり・・


自分の携帯の写真フォルダを漁ってはコレいいんじゃないか?

とか思ってみたり・・・


そんな内容のブログでした


今日振り返ってみてもうちょっと真面目な内容も書けた!


そう思います


でもそういうブログって他の賢い先生がたがやってると思うんですよねー


だから私はこのままで


しばらくは更新していこうと!




これからも温かい目で見守ってくださいヾ(´ε`*)ゝ


ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/daiichi/

AD