【春ブログ】成人の日

テーマ:

皆さんこんにちはー


本日も当ブログへお越しいただきまして

ありがとうございます


今日の大垣はいいお天気です

携帯の天気は雪ですがどこで降ってるんでしょうか?


さぁ今日は成人の日ですね!


成人になる方々

おめでとうございます!


昨日成人式だったところもあるみたいですが

大垣市は今日が成人式です


弟も今年成人らしいので

朝急いで準備していました




私は今年で28歳です


私が成人式に行ったのは~


・・・8年前かな?


懐かしいなぁ~


当時バカな大学生だった私は

成人式に出るのがなんとなく嫌でした(。・ε・。)


でも行くんですよね~

友達たちに誘われて( ̄▽+ ̄*)


場所はここから結構近い

フォーラムホテル でした

結構広いホテルだけど人が入りきらなくて

外で立ってスクリーン見てる人もいたと思う


私はもちろん真面目に早くホテルに着いたから

席に座って市長か誰かは忘れたけど

ありがたい話を聞いて

中学別に集められて少し話をして終わり


まとめちゃうと

「これからは大人なんだから自分に責任もって行動しろよ!わかったな?」

って感じ?


式の後は特にいつもと変わらなくて

遊びに行ったりバカやりに行くんだけど


カメラ屋で父と写真撮ったらなんだかしっかりしなくちゃいけないなー

そう自分の中で思ったんだよなぁ~(●´ω`●)ゞ


今できてるかどうかは別として・・・



ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/daiichi/


AD