【春ブログ】ぇ?ノロちゃん?

テーマ:

皆さんこんにちは~

本日も当ブログを見ていただきありがとうございます


今日の大垣はちょっと風が強くて冷たいです



今日も患者さんが多いです!

中にはインフルエンザの方もいるようで

うつらないかとヒヤヒヤしております


マスクちゃんとしてくれてるのかな?


とてもとても心配です



さて今朝の話です


朝母のメールでムクッと起きました


どうやらお腹が痛いから朝ごはん自分で何とかしてね的な内容で

昨日の夜から調子が悪いみたいでした


胃が痛いとか下の腹が痛いとか・・・

とりあえず朝一で医者へ行くみたいです

ノロじゃないといいけど・・・(((( ;○Д○))))


そういえばノロウイルスってどう処理すればいいんだっけ?


そう!そう思ったアナタ!(と私)


こちらを見てください!




ノロウイルス消毒方法!!


地味に怖いしつらい目に合うノロウイルス

こいつの殺菌方法ですね!


普通のアルコールとかではどうやらダメなようで


やはり漂白剤+水でした


見てても辛そうなノロウイルス・・・


母がそうなのか確定はしてませんが


うつってないか非常に心配です・・・


みなさんも気を付けてくださいね~グッド!



ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/daiichi/

AD