【春ブログ】珈琲屋らんぷ

テーマ:

皆さんこんにちは


今日の大垣は晴れ・・・時々曇りかな~

風が地味に冷たいです


寒いからでしょうか?

患者さんの人数が多いです


皆さん風邪インフルには気を付けましょう!




昨日は私お休みでした


寒いしいつも通り引きこもって

GEOで借りてきたDVDでも見ようかなと

珍しく早起きをしたところ

友人から遊ぼうよーとのメールが入ってました


特に予定もないので午後から遊び

夜ごはんを食べに・・・


その後タイトルの「珈琲屋らんぷ大垣北店」へGOコーヒー


珈琲屋らんぷHP  

(この記事を書いているPCでは表示されるのに時間がかかりました)


食べログ:らんぷ  

大垣北の食べログは場所も違うし

メニューも載ってないので大垣の方を貼りました


場所は

「岐阜県大垣市領家町1 -83」

少し大きめの道の角で

同じような敷地にコインランドリーがあり

道を挟んでコンビニ


乾かしてる間はコーヒーでものんでいけよ!って感じ?

駐車場はランドリーの前まで入れると結構広い!


店内はHPを見ていただくとわかるように・・・


星空少し暗めで意外と静か雰囲気も結構いい感じ星空


カウンターもあり、珈琲を作ってるところを直に見られるようです(たぶん


私はコーヒーコーヒーとプレーンワッフルチョコレートを頼みました


本来ならここに写真が載るはずでしたが・・・


☆忘れました☆(ぉぃ



いい雰囲気だったのでまた違う人とも行きたいですね♪


ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/daiichi/


AD