『私、うつらないので』

テーマ:

インフルエンザの患者さんが

とても多いですビックリマーク


ラブダイイチブログへ訪問いただき

ありがとうございます


毎日、何人ものインフルエンザ患者さんが

来局しています


時々、マスクなしでふつうに来られる人がいます

他人に うつしてやろう と思ってないでしょうが

非常識ですね (`×´)


感染した人は自分のためではなく

他人のためにマスクしてください (^_-)☆


私はマスク→ いたしません!

だって

『私、うつらないので』


この気合いが免疫を高めてます

それに、マスクしたら

顔が半分以上見えないから

せっかくのイイ男が・・・

んっ!?



面白いマスクがあります

竹炭の立体マスク

●活性炭をマスクに練りこむことにより、有機臭等の吸着除去に優れた効果が得られます。●ガイアクリーン光触媒加工を施し、抗菌・消臭効果をアップさせました。●イヤな臭いが気になりません。●ガイアクリーン光触媒が光のエネルギーを利用して、細菌やウイルスを分解して除去します。(99%以上)●顔の形ピッタリにフィットする特殊立体加工で、口元の空間をしっかりキープし、鼻や口を圧迫せず、息苦しさを解消しました。●耳が痛くなりにくいウィリーゴムを使用しています。

まだ今シーズン

1個も売れていません


なぜ?


使ってみました

こりゃ 無理だね


インフル対策 http://ameblo.jp/rabudaiichi/entry-11949284323.html

         http://ameblo.jp/rabudaiichi/entry-11953453747.html



ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/daiichi/






AD