【春ブログ】年末なので

テーマ:

皆さんこんにちは!


本日も当ブログへお越しいただき


ありがとうございます!


今年1年を振り返ると色々あったなぁ~と(*´σー`)


特に今年2度東京へ行ったことが私の中では大きいです

ほとんど岐阜県から出ない生活をしているので

海外でも行ったかのようなレベルです汗

(海外は行ったことないけど)

そう思うと結構楽しかった一年でよかったな~と思ってます(*゚ー゚)ゞ



さてさて、皆さんはどんな1年でしたか?


そして来年はどんな1年になるのか・・・!


楽しみですね~


最後に・・・


最後のブログを担当する事になり

この編集ページを開いてからも

年末の挨拶を全く考えていなかったため

簡単ではありますがご挨拶を!


みなさん!

    ありがとう!

        良いお年を!





ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/daiichi/


AD