【春ブログ】今年最後の休み

テーマ:

皆さんこんにちは

本日も当ブログを読んでいただきありがとうございます


昨日12/27は今年最後のお休みでした


三男が東京から帰ってきたこともあり

お昼にラーメン屋へ行きました


そのラーメン屋は

まだ開店して間もないころだったからか

店員さんの印象が良くなかった


ラーメンはおいしかったけど


弟のリクエストだったので行ってきました!


駐車場はガラガラでも中はほぼ満席


食券買ってニーチャンに渡すと

「ニンニク入れてもいいですか?」と聞いてきた


入れないでほしい!

じゃあ俺も!と続く弟


でも私のだけ入ってたぁぁぁあああああ(ノω・、)


どんだけ俺にニンニクを食わせたいんだと!


抜いてもらったけどね!


まぁラーメンはおいしくていいんですけどねー



あとこの店変わってるんですよねー


何がって、なんと壁に名刺がズラリ


美容師、商社、コンサルタント、楽器屋

車屋、板金屋。。。等々

もちろんラーメン屋の名刺も!(*´σー`)


知ってる人がいるとテンション少しあがりますよ

私の場合は知ってる美容師の名刺が!

いつも髪切ってくれる方の名刺があった!

次にあった時、話のネタになるからいいですよね!


他にも野球部で甲子園行くんで応援よろしく!とか

吹奏楽部の演奏頑張ります!とか

名刺じゃないのもチラホラ・・・


ガチブタ(我一豚)

↑食べログのページです

場所と簡単なメニューが見れます!


気になる方は行ってみてください~


※)私の名刺はおいてません


ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/daiichi/



AD