みなさんこんにちは


本日もお越しいただきありがとうございます


今日の大垣は朝から雨っす


明日明後日と雪だそうです


寒くなりそうですね!


室内の温度や湿度の調節をして

風邪やインフルエンザに注意しましょう~


もちろん帰宅後の手洗いうがいは忘れずにネ!






それではタイトルのピンクコーラ行ってみましょう!

まずはこちらのページを見てください


ペプシのページへ飛びます

http://www.suntory.co.jp/softdrink/news/pr/d/sbf0209.html  




ジュースの色が・・・とてもピンクです


お店の冷蔵庫に並んでいるジュース達の中で


目立ってます。強烈に

気が付いたら手に取ってレジに並んでいました




さっそく夜飲んでみました



 


ピンクのジュースと言えば・・・


アセロラ?イチゴ桃?


どの味なんだろう・・・


グビッ!


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


これは 



いちごイチゴいちご


イチゴのサイダーだぜ!


炭酸が苦手なので振って少し抜きましたが


まずまずの味なんじゃないでしょうか


機会があれば飲んでみるのもいいかもしれませんね!



そういえば昔シソ味のペプシもあったような・・・


【ペプシコーラ】過去に変わり種製品まとめ  


出てくるものですね~


あずきとか飲んでみたいな・・・(*´σー`)


おいしそう( ´艸`)


ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/daiichi/

AD