冬の昆虫飼育(笑)

テーマ:

なんだかなぁ?

と、いう間に選挙も終わりましたね

雪の降る中、投票に来ている人が

思ったより(失礼)大勢いました

でも、やっぱり低かったですね(投票率)


こんにちは~

今日もありがとうございます

選挙あとのタイムリーな記事だなぁ

と・ ・ ・ 自分だけ?


この季節

さすがに昆虫採集とはいきませんが

私の育てている虫の話です


育ててなんかない!

飼っている?

いや、飼ってもない!

勝手に住みついた?


まず一つは 蝉

もう一つが 


そうなんですよ

ここ何年か

コイツらに

悩まされてます

( ̄へ  ̄ 凸


殺虫効果があったり、なかったり

いなくなったり、戻ってきたり?


今、私の使用しているのは


コレッ!!


蜂の子パワー ミンミンカット


生環研ひとみにルテイン



耳鳴り、飛蚊症でお困りの方

私と一緒に

害虫駆除しましょう

(完全除去はできませんけどね)

(T_T)


うん!老後の生活を考える!

選挙後の記事らしいね


ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/daiichi/



AD