【春ブログ】期日前投票

テーマ:

みなさんこんにちは


本日も当ブログへお越しいただきありがとうございます


大垣は朝から雨が降っており、朝は昨日よりは寒くなかった感じです


布団の中が気持ちいいので


ついつい眠りすぎてしまい困ってます!




昨日はお休みだったのでタイトルの通り


人生初の期日前投票へ行ってきました


投票日に出勤なのですヽ(;´ω`)ノ


前に用事で市役所へ行ったとき

期日前投票の入り口が激混みだったので


私が行くときももしかしたら・・・


混んでるのかなー?


時間かかるのかなー?


とか思ったんですけども


全然混んでなかったっす


むしろガラガラで入ってアンケートのような質問用紙1枚書いて・・・

投票の際持って行く券を渡したらいつもと同じ!


書いて 入れて 帰るだけ


5分かからなかったんじゃないかな!


証明書が欲しい人は出口の係員に言えばもらえますよー





こんな感じですね

ちょっとクシャってますけども!


当日仕事、旅行などでいない人なんかいいですよね!


初めての期日前投票でちょっと緊張しました


緊張のせいか・・・


そのままボールペンを持って帰ろうとした


あのー!ちょっとー!と言われて気が付いた!


アホだわ俺・・・



ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/daiichi/

AD