魔法のクリーム

テーマ:

本日は、大看板に

イルミネーション飾り付けを行ってます



今年は例年よりも遅くなりました


点灯後の様子は・・・・

春くんビックリマークお願いね!?

うぅ~~さ・む・い~


みなさん、こんにちは

ラブダイイチブログへお越しいただき

ありがとうございます


本日は

「魔法のクリーム」と大反響

エミュークリームのご紹介です


この名前から

エミューオイルの入ったクリームでしょ?

と、思われますよね!


そうなんですビックリマーク

エミューオイル含有クリームです


エミューオイルの人気は広がり、有名スポーツ選手たちにも愛用されています。エミューオイルは皮脂を補うだけではなく、皮膚や筋肉の炎症や疲労を軽減してくれるんです。


当薬局で「魔法のクリーム」と呼ばれる理由」があります


塗る グルコサミン


として推奨しています


マッサージしながら塗り込む!!

あら?不思議!

痛みが楽になり、驚き!!


エミュー&グルコサミン&MSM

3種がうまく働いて

医薬品ではないのに

大評判


今からの季節は

痛みにはもちろん

乾燥した肌にも

また、しもやけにも良いんですよ

サンプル進呈中ですよ~

早い者勝ちですよ~

まだ、たくさんありますよ~


ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/daiichi/

AD