皆さんこんにちは


寒いですね~


本日も当ブログへお越しいただき


ありがとうございます♪



気が付けばもう12月に入っていました(遅


寒いはずです


昨日の大垣は朝から雪が降っておりましたが

今日は休みだから関係ないぜ俺!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


と思っていたら・・・


朝6時にたたき起こされ・・・


「弟の車スタッドレスにまだ変えてないから変えてきたって!」


嘘!?


な、なんで・・・


なんでまだ変えてなかったのー!


そんな私の思いなど


どうでもいいかのように


「母の車借りるわ~、いってきまーっす」と弟


母は私の車に乗っていきました・・・

マジかよ・・・夢じゃないし・・・


金曜の夜中に飲んでしまって帰ってきたのは遅いって知ってるでしょ・・・


でもこの先、事故るのも嫌なのでしぶしぶ車屋へGO


タイヤを無事変えてもらって帰宅!!


スタッドレスってハンドル軽くなるから運転が楽になっていいですよね~♪

いやー早め早めの準備って必要ですよ?



ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/daiichi/


AD