皆さんこんにちは

本日はゲーマーで登録販売者の春君がブログを書いていきますので

生暖かい応援、お願いしますm(..)m


さて現在大垣では雨が降っております

小雨ですがこれ以上は強くならないでほしいですねー

配達があるのでその頃にはぜひやんでほしいですー



昨日はお休みでした!


でも

ばーちゃんの肩の骨が実は折れてた!とか

俺のPCみてくれ!とか

昼飯食べに行こう!とか

電球買ってきてー!とか


色々頼まれた一日でした


電球買いに行ったついでにゲーム用マウスを買いました




じゃーん!

かっこいいでしょー!


一番手前のマウスが今回買ったマウスでロジクールのG300

ゲーム用マウスで3000円くらいしますがメーカーが3年保証してくれるので

安くて安心のマウスだと思いますよー


付属のソフトを使えばボタンの設定が出来ます

このボタンにはダブルクリックを設定しようとか

「進む」「戻る」に出来たり

ワードエクセルなど普段使う「コピー&ペースト」なども割り振り可能で

なかなか便利です


ライトの色も付属のソフトで変えることが出来ますし、

最悪消せるので・・・まぶしいわ!

って時には消すことも!


マウス自体小さいので手の大きい人には向かないかもしれませんが

安価でゲーム用を・・・という方にはいいマウスだと思いますよ~


・・・と、家電屋のブログみたいになってしまいましたが


薬局ブログですので!


過去のブログには・・・


インフルエンザ対策①  

インフルエンザ対策②  

インフルエンザ対策③  

【春ブログ】さかむけ対策  


など書いておりますので

今後の生活や予防の参考にしてくださいね~♪



ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/daiichi/

AD