スヌーピーをいただきました

テーマ:

先日のブログで
スヌーピー大好きおばさんがいますよ
という話をしました!

そしたら
「隣のリサイクルショップで安く売ってたから買って来たよ!」と
リサイクルショップの隣に住んでる友達がからいただきました~
ジャ~ン


(健麗芝の2倍以上の大きさ)


あ、こんにちはドキドキ

今日もラブダイイチブログを見に来ていただき

ありがとうございます



どうもゲームセンターの閉店処分の

UFOキャッチャー景品みたい

他のキャラクターも多数あったらしいけど

スヌーピーはコレ一個だけあったとか
店頭に並ぶ前に買っちゃう!!

きっと非売品 ヘ(゚∀゚*)ノ


大きさの比較に「健麗芝」を置いてみましたが

よくわからないですよね  (^^;)))

では、これで

(壱万円札の2倍以上)


まぁ、とにかく大きなぬいぐるみです


ありがとうね また見つけたら

その時もヨロシク~


リサイクルショップの隣で暮らす

なにかと便利なお友達です



ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/daiichi/

AD