今日もまた雨です

11月もあと1日で終わりですね(早っ)


ラブダイイチブログへの訪問

ありがとうございます

  

私たちが子供のころ(1960年代?)

「趣味は?」という質問に

ほとんどの子が

「切手収集です」と答えるほど

み~んな切手を集めてましたね

今でも何処かにしまってあるはず・・・


   

12月は1年間の感謝を込めて

当薬局もDMセールを実施します 


そこで昨日は郵便局へ

DM用の切手を買いに行きました


水をつけたり(舐めたり)面倒なので

シールタイプの切手を購入しました






どんなDMが出来上がるか?

お楽しみ~ (*^ー^)ノ  

  


偶然ですが

大阪のブログ友達の薬屋さんが

(勝手に友達にしてごめんなさい) 

今朝のブログで

素晴らしいオリジナル切手を紹介されてますダウンダウン  

http://ameblo.jp/kenkou-nakama/entry-11958308171.html   

  


社長~ビックリマーク

当薬局も次回から

オリジナル切手を作りましょう

ちょっと経費かかるけど・ ・ ・ 

 

(検討中)  

 


ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/daiichi/

  







AD

コメント(2)